大好きな場所💗💭

今日は半年ぶりに高校時代のお友達と

ディズニーランドに行ってきた🌈💗🌈💗


唯一私が何も考えなくて、楽しいと思える場所


みなさんは好きな場所や落ち着く空間はありますか??🤔💭


ココ最近精神的にも不安定で、泣いたり怒ったりの繰り返し、、。


もう嫌だ!!逃げたい!!現実逃避したい!


そんな日々が続き安定剤を飲む毎日。

泣きながら友達に電話をかけると


毎日頑張ってるからたまには息抜きしよう😌

明日出掛けようか。

って、誘ってくれたんです。


私はとても嬉しかった。

頑張ってるね。って認めてくれる人がいるということに。


いつも どうせ私なんて とか 必要ある人間なのか って、要らないんじゃないかって、毎日毎日自分を責めてて、、


だけど認めてくれる人がいた。

私の頑張りをわかってくれる人がいるんだって。


今日はとても幸せで、生きててよかったかも 

って思える1日だったな😌


あの子のおかげでもうちょっと頑張れそうな気がするよ☺️

私もあの子のように人を救えたらいいな💭


×

非ログインユーザーとして返信する