ヒトリゴト

こんばんは。


今日は色々考え事してて気づいたらこんな時間。


みなさんは束縛ってどう思いますか?😯


私は独占欲が強いから束縛してしまいます。

でもけしてダメなことではないと思います👌🏽


それくらい貴方の事好きなんだよ。

って感情の表し方だとおもうんです。


信用してないから、、なんて事もあると思います


けど、私の場合少し重すぎちゃうんです😔


縛り過ぎても縛らなさすぎてもダメだと思うんです。

難しいですよね。


女の子と連絡取ってるだけでもヤキモチを妬いてしまいます💧


きっと束縛するのは、自分に自信がなかったり、余裕がなかったりするんです。

まさに私がそうです。

周りには可愛い女の子ばかりですからね😧


みーんな死んじゃえ。って常に思ってます😅


けど、死んじゃえって思うよりも、自分が消えちゃった方が早いんじゃないかな、、

なんて笑


今日ね

蚊に食われたの。


血を見て


あぁ、私、生きてるんだな。

ってそう思った。


毎日生きてる事を確認しながら

眠りにつくの。


明日こそ生きたいと思えますようにって😌


その時はいつくるのかな🌙

×

非ログインユーザーとして返信する